各シリーズへの入口

 文章の量が増えてしまったのでシリーズごとに分けました。このページからお好きなシリーズに飛ぶことができます。
 どれも描写的にはチューまでです。たいしたものではありませんが、警告無しに突入することもあるので苦手な方はご注意ください。
 相関図は以下の通り。各シリーズ単独でも読めますが、サイト上の全ての話が(分岐しながらも)一本に繋がっていますので、初めての方は上から順に読んでいくのがお勧めです。


 神羅時代
  ↓
 エルトピア → → → 「ちょっと拝借」シリーズ
  ↓
 ザックスと共に星を救う
  ↓
 なんでも屋のお仕事


神羅時代

 ザックス自覚編とクラウド自覚編、そして小話やパラレルもいくつか。全部ハッピーエンド済です。

エルトピア

 ザックラ長編1本目。時間軸はメテオ一年後&逃避行中を行ったり来たり、後半クラウドがかなり前向き。ハッピーエンド済です。
 全てのお話のベースになってるのがこの話なので、お目を通して頂くと全体像が分かりやすいと思います。 改稿終わりました!

「ちょっと拝借」シリーズ

 「エルトピア」元の世界のザックラその後ですが単品でもいけます。
 時間軸はAC後、ザックスが守護霊的なモノで始まり「ちょっと拝借」→「ちょっと画策」→「おかえりなさいのキスをして」…でザックス復活済。 続編「クラウド君を僕にください」で新居ゲットも完了。 現在、二人暮らしの模様を描いています。

ザックスと共に星を救う

 「エルトピア」の世界に行ったクラウドが、ザックスと共に2回目の星を救う旅をする過程を短編でいくつか。

なんでも屋のお仕事

 「エルトピア」→「ザックスと共に星を救う」の後、エッジでなんでも屋。ザックスもエアリスも生存。ハッピーエンド済です。

雑文

 物語ではありません。吉野屋コピペとディシディアの感想しか置いてないです…しかも古い(汗)



    inserted by FC2 system