管理人・藤子より


 2010年サイト開始。リメイクの話が夢のまた夢だった頃からザックラを愛してきました。
 自分がザックラでやりたいのは「皆を幸せにしたい」ということ。 ザックラも、他のFF7メンバーも、読んでくだる方も幸せにできたら、と。そんなお話を書いてきました。 そして読んで貰うこと、拍手や共感のコメントを頂くことで自分も幸せを貰いました。
 自主的育児休暇(2年間)をはさみつつ、10年ほどザックラを書いてまいりましたが、2021年半ばよりリアル多忙にて全然書ける見込みが無くなってしまいました…スイマセン(汗)
 
 完結しているお話は残して、完結していない最新のやつ(と言ってもハッピーエンド後の蛇足話だけですが)だけ下げさせて頂きます。「きちんと完結させる!」をモットーにやって来たので、そこのところは本当に申し訳ないです。
 また書きたくなることもあるかもしれませんのでサイトは残しておきます。
 今あるお話をまた読み返したいな〜なんて思った時はふらっと遊びに来てくださると嬉しいです。

inserted by FC2 system